人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

篠山散策・・・2

篠山散策・・・2_c0196701_1505815.jpg

黒豆もぎとりからまたぶらりと車で進んでると
またまた魅力的な看板が・・・
インドカレーとアンティークショップのお店
ダルシャン


篠山散策・・・2_c0196701_1513925.jpg
お店の看板って大事だなあって思います。
看板で入ってみたいかそうでないかが決まるようなきがします・・・





篠山散策・・・2_c0196701_1523084.jpg
お店の横には広~いガ-デン
手作りのブランコ・・・

篠山散策・・・2_c0196701_16345359.jpg
ご自宅で続く枕木の階段・・・枕木の階段には山野草がたくさん植えてありました

篠山散策・・・2_c0196701_16354962.jpg
枕木にはインドの鮮やかな柄のタイルが何種類も貼ってあり、またそれがとても木の色に合ってましたよ060.gif
アンティークの置いてあるところは写真撮影が出来なくて残念007.gif
たくさんのインドの骨董品がおいてありました。中でもガラスで作られた照明器具がとても個性的なデザインと色合い・・・ほかでは見たことがないものだったので、かなりひきつけられましたが・・・財布の中身に余裕がなく断念・・・とほほ・・・007.gif
by non-biri2009 | 2010-10-09 17:07 | natural life

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite