人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

ヘルシーな一日・・・

今日は外でお昼を食べたいな・・・
こんな私の急な思いつきにいつもつきあってくれるご近所仲間の友人ふたり
どこに行こうか・・・と悩んで悩んで
いっぱい食べたいけど、油っぽいのは嫌だなあ。
以前に予約がいっぱいであきらめた、神戸市西区にある
“かんで かんで”へ行くことに・・・!
野菜中心のバイキング・・・ヘルシーでとてもおいしかった~!
野菜がほとんどなのでどんだけ食べても大丈夫かな?とついつい食べ過ぎてしまい、
お腹パンパンに・・042.gif
膨らんだお腹を縮めるために、散歩でもしよっかという話になって、
近くのホースランドパークへ・・・今日はとっても暖かくて、散歩びよりでした。

途中で出くわしたトナカイさん、体はわらで、角は大きな木の枝で作ってありました。そりも蔦で上手に作ってありましたよ。
ヘルシーな一日・・・_c0196701_08992.jpg

ヘルシーな一日・・・_c0196701_0391216.jpg

by non-biri2009 | 2009-12-02 20:07 | natural life

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite