bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

自然最高!!

c0196701_1137212.jpg今日は家族(犬のさくらも)で
森林公園へ遊びに行ってきました060.gif
思っていたよりぽかぽか陽気で山の散歩には絶好日和でした003.gif


c0196701_1139597.jpg

途中に高~い木から吊ってあったロープでこどもたちはターザンごっこ071.gif
さくらも山をかけまわって大喜び060.gif日ごろの運動不足解消!!

c0196701_11434165.jpg途中でこどもが学校で作ってきた凧で遊び・・・風もちょうど良い感じで吹いていて・・・049.gifナイス!!



c0196701_11465547.jpg

あがれあがれ天まで届け060.gif 







c0196701_11482576.jpg 三木は近くに自然がたっぷりあって、ほんとにこどもたちには良い環境の町です!都会育ちの私には今が最高!

たのしかったワン♪またつれってってね053.gif
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-02-08 11:36 | natural life

酒蔵でランチ♪

c0196701_11133649.jpg

yukiさんと加西にある酒蔵『ふく蔵』でランチしにいってきました♪


c0196701_11183991.jpg


c0196701_11192993.jpg
酒蔵の見学は出来なかったのですが、とてもよい雰囲気060.gif





c0196701_11255928.jpg

写真が暗くてよくわかりませんが、食前酒(梅酒)がおいしかった~049.gif
粕汁も使ってるお酒でこんなに上品な味になるんだなぁ
ぜひ家でも作ってみようと帰りに酒粕を買って帰りました026.gif
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-01-31 11:10 | natural life

書初め・・・

今年の正月は家族でゆ~くりの~んびり過ごしました

おねえちゃんの冬休みの宿題で書初めがありました。
今年は何を書くの?と聞いたところ・・・
『美しい心』
すばらしい!!
今年の家族の合言葉にしようということになったのですが・・・早速弟がトカゲをつかまえて細長い瓶の中で飼おうとしていたので、『そうちゃん!瓶の中で飼ったらかわいそうやで!美しい心!美しい心!』と言ったら、『ほんまや~』といいながら外に連れていき・・・ええ感じ!ええ感じ!と思っていたら・・・
レンガで四方を囲んで木でふたをした中におりました・・・008.gifう~ん  わかっとらん

c0196701_1239143.jpg

[PR]
# by non-biri2009 | 2011-01-09 15:27 | my home

年越し・・・

c0196701_12194248.jpg
新年明けてからこんな話、何なんですが・・・
年末は食べた~食べた~003.gif

友人宅で頂いた牡蠣060.gif毎年、年末に牡蠣を食べるのが恒例になっていて、また今回の牡蠣はすごく大きかった~041.gif絶品!!

c0196701_1220954.jpg

鍋も必ずするのですが、今回はカレー鍋を作ってくれました006.gif


c0196701_12203553.jpg



たこ焼きは子供たちが大喜び071.gif


c0196701_12205128.jpg


パパたちは乾き物を焼き焼き060.gif
お酒が進む進む060.gif
こんな感じで毎年食べて飲んで年を越しております~041.gif
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-01-09 12:36 | my home

A HAPPY NEW YEAR!!

c0196701_12122430.jpg
あけましておめでとうございます♪
今年もますますのゝ花が素敵なお店になるよう、がんばっていきま~す!003.gif
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-01-06 12:08 | shop * のゝ花

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite