bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

カントリーフェスタ!

今回は友達に誘ってもらい、カントリーフェスタに参加させてもらいました060.gif

回が度重なるごとに、お客さんがものすごく多くなっているように思います!

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

c0196701_22214757.jpg


お隣のブースが たまたま のヽ花さんで…のヽ花のお客さんとも久しぶりに再会が出来、とても満足な一日になりました003.gif
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-12-08 22:43 | natural life

おっひさしぶりです!!

めちゃめちゃひさしぶりの投稿です!!

のヽ花をやめて半年以上経ちました!

ようやく最近自分のペースがつかめてきた感じです060.gif

先月に篠山にいってきました

古道具屋のハクトヤさんに向かう途中にみつけた花屋さん(HA-CHI)です


c0196701_1413929.jpg


c0196701_144768.jpg


古民家を利用していて店の雰囲気も素敵でしたよ003.gif


さあ明日はカントリーフェスタ!!

たくさん来はるだろうなぁ041.gif楽しむぞ~060.gif

うちのお隣さんはのヽ花さん060.gif056.gif

まるぷくはカントリーフェスタにくるのかなぁ~023.gif
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-12-04 01:52 | natural life

おかげさま 手作り市

c0196701_17341543.jpg
今日はおかげさまの手作り市にshop のゝ花として参加してきました
c0196701_17365656.jpg

昨日とは違ってとてもいい天気に恵まれ、暖かい一日になりました

c0196701_17392284.jpg『お名前なんていうの?』
『・・・・・・』










c0196701_17415412.jpg


                 古道具がとても安かったですよ!!

c0196701_17484676.jpg

自然にやさしいお店がでていました。玄米のおもち・無農薬米・無農薬野菜など・・・沖縄の歌を歌ってくださる方やもいて、なんだかあったかい手作り市でした
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-03-27 17:55 | shop * のゝ花

雪遊び

c0196701_123095.jpg

今日のお店は真っ白け!
ゆ~きやこんこ あられやこんこ071.gif
おばちゃんになっても雪遊びはたのしい♪



c0196701_12324344.jpg
うさぎ・・・   目は八重のカランコエの花





c0196701_1233014.jpg


 
    くま?たぬき?   目はクローバーで

    
    二つとも目がポイントです!
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-02-11 12:37 | shop * のゝ花

篠山へ・・・

c0196701_1203397.jpg
yukiさんと篠山へランチに・・・かなりな山間にありました





c0196701_1231344.jpg陶芸家のご主人が作ったパン釜・・こんな形の釜みたことがない005.gif







c0196701_12115875.jpg


庭の所々に作品が並べてあって素敵060.gif





c0196701_1216283.jpg
釜で焼いたピザの上にはシンプルなチーズだけ!!これだけで十分049.gif香ばしく焼けた生地がおいしかった~060.gif
ピザのほかには猪肉ハンバーグとかパスタもあり
[PR]
# by non-biri2009 | 2011-02-11 12:29 | natural life

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite