bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪遊び

c0196701_123095.jpg

今日のお店は真っ白け!
ゆ~きやこんこ あられやこんこ071.gif
おばちゃんになっても雪遊びはたのしい♪



c0196701_12324344.jpg
うさぎ・・・   目は八重のカランコエの花





c0196701_1233014.jpg


 
    くま?たぬき?   目はクローバーで

    
    二つとも目がポイントです!
[PR]
by non-biri2009 | 2011-02-11 12:37 | shop * のゝ花

篠山へ・・・

c0196701_1203397.jpg
yukiさんと篠山へランチに・・・かなりな山間にありました





c0196701_1231344.jpg陶芸家のご主人が作ったパン釜・・こんな形の釜みたことがない005.gif







c0196701_12115875.jpg


庭の所々に作品が並べてあって素敵060.gif





c0196701_1216283.jpg
釜で焼いたピザの上にはシンプルなチーズだけ!!これだけで十分049.gif香ばしく焼けた生地がおいしかった~060.gif
ピザのほかには猪肉ハンバーグとかパスタもあり
[PR]
by non-biri2009 | 2011-02-11 12:29 | natural life

自然最高!!

c0196701_1137212.jpg今日は家族(犬のさくらも)で
森林公園へ遊びに行ってきました060.gif
思っていたよりぽかぽか陽気で山の散歩には絶好日和でした003.gif


c0196701_1139597.jpg

途中に高~い木から吊ってあったロープでこどもたちはターザンごっこ071.gif
さくらも山をかけまわって大喜び060.gif日ごろの運動不足解消!!

c0196701_11434165.jpg途中でこどもが学校で作ってきた凧で遊び・・・風もちょうど良い感じで吹いていて・・・049.gifナイス!!



c0196701_11465547.jpg

あがれあがれ天まで届け060.gif 







c0196701_11482576.jpg 三木は近くに自然がたっぷりあって、ほんとにこどもたちには良い環境の町です!都会育ちの私には今が最高!

たのしかったワン♪またつれってってね053.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2011-02-08 11:36 | natural life

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite