bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の庭・・・

c0196701_2242502.jpg
今日は、とっても過ごしやすい一日で、久しぶりにうちの庭の写真をとってみました。


c0196701_2345868.jpgc0196701_2334449.jpg









やっぱり緑はいいなぁ001.gif   なごみます・・・
[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-24 23:18 | my home

今日の庭・・・2

c0196701_23191875.jpg

多肉・セダム・・・かわいい060.gif


















c0196701_2319501.jpg

一輪車にあさがお・・











c0196701_23201669.jpg

[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-24 23:18 | my home

快挙!!!

c0196701_2294542.jpg

昨日は小野市で行われた小野恋まつりに娘のバトンチームが出演しました。

結果はなんと銀賞!!041.gif   賞がとれた喜びと夏休みのほとんどを練習に費やした娘の頑張りに感動してめちゃくちゃ涙がでてしまいました。
小さい頃は,066.gif060.gifはずかしがり屋で人前に出るのが全く駄目だった娘が、今はこうして大きな舞台に出れるように成長してくれたことがうれしくてうれしくて。043.gif
c0196701_22352159.jpg
夜は花火が5,000発上がり(豪華だった~!)、 ほんとに親子共々、よい思い出ができました。
[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-24 22:38 | my home

美輪パワー!!!

c0196701_14332911.jpg

昨日はスタッフNさんが美輪明宏さんのコンサートに行った話しを興奮気味にたっぷり聞かせてくれました。

Nさんの話を聞いていると、美輪さんは人を幸せにするすごいパワーがあるらしい…013.gif

パンフレットの写真(左上写真)を見させてもらいました。うんうん ありそう!ありそう!

Nさんはコンサート会場で美輪さんに手をかざして、美輪パワー066.gifをもらってきた帰ってらしい…。   

最初は話の中でやたらとパワーパワーと連発させてたので、ちょっとひきぎみで聞いていたのですが…015.gif

なんだかNさんのいきいきとした表情を見ていると、美輪パワーはうそじゃないな!と思いました。

恐るべし美輪パワー047.gif

最近忙しくて心身ともにバテ気味の私にもその美輪パワーをくだされ~007.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-10 15:16 | shop * のゝ花

ドライフラワー

c0196701_1421342.jpg
毎年この時期あじさいのリースを作る為、義母の庭に咲いているカシワバアジサイの花を摘みに行きます。

今年は例年以上にたっぷり収穫ができました!060.gif




c0196701_1422228.jpg

shop のゝ花にもおすそわけ053.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-10 14:28 | shop * のゝ花

shop のゝ花にて…

c0196701_13573442.jpg

今日は、雨の中での仕事となりました。一日中降っていました。057.gif
 
壁にかけられる鉢に、寄せてみたのですが、056.gifちょっと地味?…でも、この地味さがすきなんですよね。私って037.gif



c0196701_13583298.jpg

今日はやたらと目がいってしまう、宿根ガーベラちゃん、かわいくって、しかたがない010.gif

買おうか買わないか迷い中… 私と同じく気になる方は、shopのゝ花へお越し下さい040.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-09 13:55 | shop * のゝ花

娘と...

c0196701_10534795.jpg

先日、娘と近くの公民館のお料理教室にいってきました。

そこで作ったコーンスープがとても気に入ったようで、

家に帰って早速娘が作ってくれました。

こうやって娘が作ってくれる料理を食べれるようになったことがうれしい...


娘の成長を感じることが出来た貴重な一日でした。060.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-03 10:55 | my home

ランチ♪

c0196701_12364794.jpg

今日のお昼は、三木市府内町にあるベーカリーレストラン WANさんの宅配弁当を頼んでみました060.gif
‘ヤング弁当’056.gifだそうです。私の年齢からしてヤングなんて申し訳ないのですが…中身はがとっても充実しててかわいらしくはいってました。  内容はオムそば・おにぎり・からあげ・お惣菜...手作りしてますよ~っがよく伝わってくる味で、とっても美味しかったです。お店の方は、注文の際には‘嫌いなものはありませんか?’と聞いてくださる、とってもやさしく親切な方です。ぜひぜひおすすめですよ。049.gif049.gif


WANブログ
[PR]
by non-biri2009 | 2009-08-01 13:35 | shop * のゝ花

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite