bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆっくりしたいなぁ・・・

c0196701_2249568.jpg

子供たちが夏休みに入りました。
朝からにぎやか・・・でも今日は一日家で静かにゆっくりしたくて。
庭をぼーっと眺めていると、雑草がすごいことになっていました。きょうは絶対に家の中から出ないぞ!出ないぞ!と必死で自分を抑えていたのですが・・・やっぱり軍手と蚊取り線香をつけて雑草と戦ってしまいました。  結局、疲れてしまい、パパに夕飯(お弁当)を買ってきてもらう始末・・・あ~何をやってるのかしら。
[PR]
by non-biri2009 | 2009-07-19 23:38 | my home

頂きもの...

c0196701_12491768.jpg









今朝、近所の方からこの植物を頂きました。名前は調べ中なのですが、下の写真のように風船のようなものが出来ます。花もとってもかわいくて...ありがとうございます



c0196701_12493678.jpg
[PR]
by non-biri2009 | 2009-07-10 13:07 | my home

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite