bee..*

fluflu2009.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:my home( 46 )

まだまだ…

今日も一日暑かった~042.gif

なかなか庭にゆっくり出る勇気が出ない…でも庭の雑草は成長し、勢いが止まらない007.gif

c0196701_1721055.jpg



夏のお花もそろそろ終わりかな056.gif


今年ははじめてポーチュラカを花壇に植えてみました

今まであまり好みではない花でしたが、思ったよりかわいかった060.gif

c0196701_17104143.jpg


もう夏も終わりなのに、ホームセンターでポーチュラカが安売りしていたのに目が止まって、また庭に植えてみました060.gif

かわった花ではないけど、ジャンクな置物のそばに植えたらおしゃれに見えます058.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2012-09-16 17:17 | my home

書初め・・・

今年の正月は家族でゆ~くりの~んびり過ごしました

おねえちゃんの冬休みの宿題で書初めがありました。
今年は何を書くの?と聞いたところ・・・
『美しい心』
すばらしい!!
今年の家族の合言葉にしようということになったのですが・・・早速弟がトカゲをつかまえて細長い瓶の中で飼おうとしていたので、『そうちゃん!瓶の中で飼ったらかわいそうやで!美しい心!美しい心!』と言ったら、『ほんまや~』といいながら外に連れていき・・・ええ感じ!ええ感じ!と思っていたら・・・
レンガで四方を囲んで木でふたをした中におりました・・・008.gifう~ん  わかっとらん

c0196701_1239143.jpg

[PR]
by non-biri2009 | 2011-01-09 15:27 | my home

年越し・・・

c0196701_12194248.jpg
新年明けてからこんな話、何なんですが・・・
年末は食べた~食べた~003.gif

友人宅で頂いた牡蠣060.gif毎年、年末に牡蠣を食べるのが恒例になっていて、また今回の牡蠣はすごく大きかった~041.gif絶品!!

c0196701_1220954.jpg

鍋も必ずするのですが、今回はカレー鍋を作ってくれました006.gif


c0196701_12203553.jpg



たこ焼きは子供たちが大喜び071.gif


c0196701_12205128.jpg


パパたちは乾き物を焼き焼き060.gif
お酒が進む進む060.gif
こんな感じで毎年食べて飲んで年を越しております~041.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2011-01-09 12:36 | my home

がんばってるよ!

c0196701_10582636.jpg

             毎日毎日休みなくダンスをがんばっている娘。
            学校から帰ったら、すぐ三田へダンスのレッスンへ・・・
              こんな日々がもうすぐで一年経ちます


c0196701_10585254.jpg
            それでも、くよくよせず楽しみながらすごしている娘
              
                  
                    えらいぞ049.gif



c0196701_1059206.jpg

                  
                   
[PR]
by non-biri2009 | 2010-12-21 11:07 | my home

うち庭・・・

c0196701_1243178.jpg

               我が家のサルビア・ブルーチキータです・・・
             今ちょうど庭の主役になってくれています。


c0196701_12433776.jpg写真ではわかりにくいですが、葉の色と花の色とのコントラストがとてもきれいなんです。
のゝ花にも苗がありますよ!ぜひおすすめです!!
[PR]
by non-biri2009 | 2010-10-23 13:04 | my home

バーベキュー大会

            先日、ご近所仲良し家族でバーベキュー大会をしました~068.gif
                   率先してお父さんたちが
                      動いてくださり
 
c0196701_11554645.jpg

                あっという間に肉の焼けたいい香りが・・・


c0196701_115627100.jpg

             背中にミッキーマウスみたいな汗をかきながら
             がんばって焼いてくれてるパパさんたちの横で・・・
                 奥様方は飲む飲む068.gif068.gif060.gif
c0196701_12383440.jpg
c0196701_11564953.jpg
c0196701_1157138.jpg
                       子供たちがえらく静かになったなと思ったら・・・
                    ありゃりゃ~
えらいことになってる~
c0196701_12433458.jpg
まっ いいか038.gif  とほたらかしに・・・037.gif
久しぶりの楽しい休日を過ごせて、大満足の一日でした060.gif041.gif
[PR]
by non-biri2009 | 2010-09-17 12:52 | my home

ごほうび・・・

                       夏休みが終わり、 
             こどもたちは毎日運動会の練習に励んでいます!060.gif
                   
                   今年の夏休みはほんとーに忙しく、
                上の子はダンス漬けの毎日で全く休みなし・・
                     当然それに連いて行く私も
                     休みなしの夏休みでした042.gif

                     すごくすごくがんばった
                          
                          おかげで 

c0196701_11342664.jpg

                     小野恋まつり  金賞

c0196701_1135549.jpg

                  神戸でのダンスコンテスト 3位

           071.gif071.gif071.gif

             
                   友達と遊ぶ時間もなく、
                 毎日練習にがんばってきた娘に
                 ほんと感動しました007.gif
                 これからの娘の成長がますます楽しみ060.gif
                  
              
[PR]
by non-biri2009 | 2010-09-17 11:54 | my home

とんだ掘り出し物・・・

c0196701_1253525.jpg

                 今年も夏バテで滅入っております008.gif

                 自力ではなんともならず、栄養ドリンクに

                  頼る毎日です042.gif

                 その空き瓶がたくさん溜まったので、

                 アンティークラベルを貼って作ってみました・・・
               
                 おっ005.gifかわいいやん060.gif

                  
[PR]
by non-biri2009 | 2010-08-06 12:59 | my home

ダンスコンテスト

c0196701_12175445.jpg


            娘のダンスコンテストのシーズンに入り、

               毎週大阪にいっております。

            先月は初のコンテストで特別賞を頂き、

            まさか!!005.gifと思っていたので

       写真もビデオも用意しておらず、娘にはかわいそうなことをしました。

           少しずつ成長していっている姿を見て、
             
               感動しっぱなしです007.gif

                       
       
[PR]
by non-biri2009 | 2010-08-06 12:52 | my home

ゆ~くり・・・

やっとやっと子供の学校の役員もおわり、5月からは今までの、のんびり生活
にもどりた~いと考えております・・・045.gif
c0196701_15302459.jpg


気持ちに余裕を持つってほんとに大事だなぁとつくづく思う出来事がありました・・・

家族や周りの人への接し方がかわってしまい
c0196701_15455462.jpg
ます。

カリカリイライラしていると、自分にとってマイナスなことしか残らないんですよね008.gif

明日から心をリフレッシュするぞ~071.gif

c0196701_15425392.jpg
c0196701_15431148.jpg

c0196701_15471878.jpg

[PR]
by non-biri2009 | 2010-05-01 15:46 | my home

ゆっくりのんびりnatural life..


by non-biri2009
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite